1. LLIOトップ
  2. Editor's Diary
  3. MOSAの外食クルーズ。
  4. 最近、こんなものばっかり食べているから太るんです。
LLIO編集スタッフMOSAの外食クルーズ。
2010.07.20

最近、こんなものばっかり食べているから太るんです。

f100cafe%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

そうめんをいただき、フレンチトーストをがっつきました。
がっつきました。

ここの「そうめん」は変わっています!
でも、写真撮り忘れました。
ぜひ一度お試しください。
めんつゆ+トマトジュース。中華風。新しい!


フレンチトーストを食べているとき、
「ベリーを食べた瞬間、急に顔が老けるな」
と言われたコメントが脳裏に焼きついています。
梅干を食べたときのあれと一緒です。


f100cafe

http://f100cafe.sub.jp/
17:09 | Comment(0)

コメントの投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

:(スタイル用のHTMLタグが使えます)

Calender

■プロフィール

MOSA
入社以来、お弁当を持参したことがない、外食好きのアラサーLLIOスタッフ。おいしいもののためなら、県内はもちろん、全国どこまでも。財形貯蓄を崩すことだってへっちゃら。筆不精のため、ぼちぼち更新していきます♪

■最近のコメント