1. WEBタウン情報おかやま
  2. 街ネタトップ
  3. 編集者の毎日。
  4. 「ゆるあつ」コラボメニュー

編集者の毎日。

2010.02.24

「ゆるあつ」コラボメニュー

皆さん、イケワングランプリの投票締切りが間近です。投票がお済でしょうか?

そろそろ決まると思うと、ドキドキしますねー。

この企画をコラボしている深夜バラエティ「ゆるあつ」の2月23日の放送は見られましたか?

その番組内で、コラボメニューが2つ生まれました!

その1

「いろり茶屋 萬久」さんの「ゆるあつ Wアナゴどどーん」1380円。

瀬戸内産のアナゴの天ぷらと焼きが、両方が載った丼。私も取材に行きましたが、これが豪華!

アナゴがカラリと揚がる「おいしい瞬間」も、この目で捉えました。間違いないです。

3月3日まで、1日20食限定。

anago



その2

「BUBBLE STAR」さんの「ゆるあつチェリーDAソーダ」と「ゆるあつ恋するマンゴー」400円。

浅越ゴエさん、ナイス・ネーミングです。

サクラタピオカを使った春らしい2種類のタピオカドリンク。

3月3日まで、「ゆるあつ見た!」でナタデココを無料トッピングしてくれますよ。

cherry
 
mango

期間限定のコラボグルメ企画。ぜひ、ぜひ。

コメントの投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

:(スタイル用のHTMLタグが使えます)

オススメ動画

Calender

サムネイル:JFEスチールの敷地面積は早島町の1.4倍。サムネイル:JEWELRY STUDIO Advanceサムネイル:ベッド専門店  ビーナスベッドサムネイル:新見の『さつき屋』・「ゆずりは餅」が、日本商工会議所会頭賞受賞しました!サムネイル:一本のラインの上を歩いたり、跳ねたり! 新スポーツ「スラックライン」とは。サムネイル:浅越ゴエ氏、美人オーナーといちゃつく。