WORKS 事例紹介

-
- えこ便シリーズCM制作
- 平林金属株式会社
-
シリーズCMで「えこ便」の魅力を具体的に訴求
- シリーズCMで「えこ便」の魅力を具体的に訴求
-
- OKAYAMA ACCENT T-SHIRT(クセT)
- 公益社団法人岡山県観光連盟
-
岡山弁というクセになるカルチャーをテーマに、地域の新たな価値創造で観光誘客を実現!
- 岡山弁というクセになるカルチャーをテーマに、地域の新たな価値創造で観光誘客を実現!
-
- ファジアーノ岡山 演出・試合運営・動画制作等
- 株式会社ファジアーノ岡山スポーツクラブ
-
Jリーグでも屈指のスタジアムグルメ「ファジフーズ」を中心にホームゲーム進行演出で盛り上げる。
- Jリーグでも屈指のスタジアムグルメ「ファジフーズ」を中心にホームゲーム進行演出で盛り上げる。
-
- 五感で匠を楽しむ世界認証の饗宴「美星アーティザン・ツーリズム」
- 観光庁
-
星空×一流シェフ×地域食材×伝統工芸。星の降るまち美星 バスク化計画
- 星空×一流シェフ×地域食材×伝統工芸。星の降るまち美星 バスク化計画
-
- 高知市観光プロモーション業務
- 高知市 観光魅力創造課
-
首都圏の20〜30代女性をメインターゲットに、新たな観光プロモーションへチャレンジ!
- 首都圏の20〜30代女性をメインターゲットに、新たな観光プロモーションへチャレンジ!
-
- 「酒種桜あんぱん」リニューアルパッケージ・CM制作
- 岡山木村屋
-
100年を超える歴史ある商品のリニューアル
- 100年を超える歴史ある商品のリニューアル
-
- クリームソーダIN矢掛
- 矢掛町観光交流推進機構
-
クリームソーダを用いた町おこし/名物開発
- クリームソーダを用いた町おこし/名物開発
-
- 平成30年度観光で岡山を元気に‼首都圏での観光情報等発信強化事業
- 岡山県 産業労働部 観光課
-
岡山独自の魅力を「フォトジェニックの宝庫」という新たな切り口でブランディング
- 岡山独自の魅力を「フォトジェニックの宝庫」という新たな切り口でブランディング
-
- 創業90周年記念事業
- 株式会社フジワラテクノアート
-
90年の資産を再認識し、未来へつなげる周年事業
- 90年の資産を再認識し、未来へつなげる周年事業
-
- 「フルーツ×アート×温泉めぐりクーポン」事業
- 晴れの国おかやま観光キャンペーン推進協議会
-
「美肌」「美術」「美味」3つの美をめぐる旅
- 「美肌」「美術」「美味」3つの美をめぐる旅
-
- 外国人観光客向け誘客プロモーション業務
- 島根県観光振興課
-
大阪・関西万博を契機に島根観光の魅力を海外に向け発信!
- 大阪・関西万博を契機に島根観光の魅力を海外に向け発信!
-
- KOENBENCH GREENS 新ビジュアル開発
- 葉豆瑠農園株式会社
-
ネパールの魅力を伝える新ビジュアル開発
- ネパールの魅力を伝える新ビジュアル開発
-
- JA晴れの国岡山誕生 合併ブランディング
- JA晴れの国岡山
-
全国1位の組合数を誇る新JA誕生。新たなスタートにふさわしいブランディングを実施
- 全国1位の組合数を誇る新JA誕生。新たなスタートにふさわしいブランディングを実施
-
- イオンモール岡山開業関連事業
- イオンモール株式会社
-
全国初の都市型イオンモール「イオンモール岡山」の開設関連事業一式を受託!
- 全国初の都市型イオンモール「イオンモール岡山」の開設関連事業一式を受託!
-
- クラブン株式会社 企業ブランディングCM制作
- クラブン株式会社
-
70周年を契機に企業価値をさらに高めるべく、新しい企業ブランディングCMを制作
- 70周年を契機に企業価値をさらに高めるべく、新しい企業ブランディングCMを制作
-
- 企業ブランディングを目的としたHP制作・会社案内パンフレットの制作
- 信和興業株式会社/信和運輸株式会社
-
創立55周年を機に、さらなる社名周知および採用価値を高めるため、HP・会社案内パンフレットを制作
- 創立55周年を機に、さらなる社名周知および採用価値を高めるため、HP・会社案内パンフレットを制作
-
- 岡山芸術創造劇場 ハレノワ オープニングキービジュアル開発
- 公益財団法人岡山文化芸術創造 岡山芸術創造劇場
-
「ワレワレハハレノワダ」 岡山芸術創造劇場 ハレノワで体感する「未知の創造に出会うワクワク感」を発信
- 「ワレワレハハレノワダ」 岡山芸術創造劇場 ハレノワで体感する「未知の創造に出会うワクワク感」を発信
-
- 岡山県ブランドいちごPR
- 岡山県 農林水産部 農産課
-
くだもの王国おかやまが作る新ブランド「晴苺」のブランド戦略立案・PR
- くだもの王国おかやまが作る新ブランド「晴苺」のブランド戦略立案・PR
-
- コミュニケーションシンボルの開発
- 国立大学法人岡山大学
-
岡山大学のグローバルへの挑戦を象徴するコミュニケーションシンボルの開発
- 岡山大学のグローバルへの挑戦を象徴するコミュニケーションシンボルの開発
-
- 地域独自の観光資源を活用した地域の稼げる看板商品の創出事業
- 観光庁
-
民間主導で育む「地域の稼ぐ力」。唯一無二の星空観光コンテンツ創出で全国からの誘客、自走化を実現
- 民間主導で育む「地域の稼ぐ力」。唯一無二の星空観光コンテンツ創出で全国からの誘客、自走化を実現
-
- 令和4年度 SNSを活用したプロモーション企画運営業務
- 島根県 商工労働部 観光振興課
-
トラベルインフルエンサーが考案したモデルコースにSNSで投票!『あなたはどの美肌旅?キャンペーン』
- トラベルインフルエンサーが考案したモデルコースにSNSで投票!『あなたはどの美肌旅?キャンペーン』
-
- コーポレートマークとロゴの開発
- 菅公学生服株式会社
-
創業160周年を機にコーポレートマークとロゴを一新
- 創業160周年を機にコーポレートマークとロゴを一新
-
- 両備グループ プロモーション動画制作
- 両備ホールディングス株式会社
-
幅広い事業を展開する同社が描く地方の未来を表現したプロモーション動画
- 幅広い事業を展開する同社が描く地方の未来を表現したプロモーション動画